<< 2012/09/29 | メイン | 2012/10/06 >>
2012 年9 月30 日

3D2C on 160m

昨晩は予想通り遅い時間になって75m、160mで3D2Cと交信できた。160mはCQに対してUP2.8ほどで何回か呼んでも反応がなかったが、そのうちUP1で交信された方がおられたのでそこでコールしたらベアフットでも大丈夫であった。Wの時間帯はJAからも結構コールしていたが、遅い時間のせいか、コールする人はほとんどいなかった。

台風が東海から関東へ向かっているが、こちらは比較的平穏である。台風が日本海を通る時は大変な風が吹くが、南側を通るときは山のお陰でたいしたことがないケースが多い。

投稿者:JA9PPC
at 22 :44 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2012/09/29 | メイン | 2012/10/06 >>
このページのトップへ